人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

マジックカーラー☆

マジックカーラー☆_d0039189_22522087.jpg

マジックカーラー☆_d0039189_22522071.jpg

新しく、何かを手に入れることに必死にならなくても
あなた自身が今持っているもので
十分足りちゃったりするよ(・ω・)ノ

むりをせず、今の状況でがんばってみることで、

自然と必要なものが引き寄せられてくる♪(*´ω`*)
それでも行き詰まったときは
うまくいってハッピー♪な自分自身をイメージするの(*>∪<*)

信じる気持ちは、パワーになるよo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS

美容院に行ってきたよ!
マジックカーラーで前髪を巻いたら
自然な感じになった…♪ので
明日からやってみようかな♪(o^-')b
by sakura-onishi | 2015-04-05 22:52 | 携帯さま