人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

『問題のあるレストラン』に…風間俊介さま☆

『問題のあるレストラン』に…風間俊介さま☆_d0039189_23343666.jpg

『問題のあるレストラン』に…風間俊介さま☆_d0039189_23343698.jpg


うまくいかなくても、また明日、気を取り直してスタートしようヾ(*'-'*)

次の日、うまくいかなくても、また次の日トライしていこー!
o(^o^)o

何度も、何度も、へこたれない姿勢が大事よん♪

最初からうまくいかなくて、当たり前(*^∇^*)

簡単に事が運んでしまっても、面白くないもん〜

何度も挑んでいく内に、鍛えられ、
どんな難問題もちょろいもんよ☆と、余裕ができてくるはず!

いつだって、
見守っているからね(*^_^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS

『問題のあるレストラン』をたまたま観たら
風間俊介さまが突然現われた\(^o^)/

ラスト2秒ぐらいなのに
あの存在感はすごいなあ(*´∀`*)さすが風間きゅん…

それまでのストーリー把握してないけど
来週から観よっと(*>∪<*)
by sakura-onishi | 2015-03-01 23:34 | 携帯さま