人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ごきげんキープ☆

ごきげんキープ☆_d0039189_19433797.jpg

ごきげんキープ☆_d0039189_19433743.jpg

ちゃんとした話し合いなら、学びが得られるけど

感情的な言い争いは、けっこうパワーを消費するので、
しない方が賢明だよね(*>_<*)

なぜ言い争いになってしまうかと言うと、
何らかの理由で、互いのごきげんが悪くなっているから☆('◇')ゞ

そういうときは、
相手の機嫌じゃなくて、自分の機嫌を取ることが大事o(^o^)o

自分の良い気分♪をキープできれば、

自然に、相手の言い分も
『なるほど』と受け入れられるようになるかもしれないよ
(^з^)-☆Chu!!


☆ちぇりっしゅ☆


PS

国際展示場でリストバンドを頂いたよo(^o^)o

やや大きめで
手首からすりぬけちゃった(笑)(*´∀`*)
by sakura-onishi | 2015-02-20 19:43 | 携帯さま