人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

かけがえのない○○日…☆

かけがえのない○○日…☆_d0039189_002375.jpg

かけがえのない○○日…☆_d0039189_002313.jpg

今日という日は、二度と来ない…、
かけがえのない、贈り物の一日だよね('◇')ゞ

大切な家族や友人とあとどれぐらい過ごせるか、数えてみたら
想像以上に少ないのかも…(*>Å<*)

だからって、焦ることないよ☆

今この瞬間から、

愛すること、慈しむこと、感謝することに焦点を合わせてみてね♪

豊かに、充実した時間を
大切なひとたちと
過ごせるようになるよ
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


☆ちぇりっしゅ☆


PS

○○妻を観たよ☆

契約妻でありながら、
誰よりも正純さんのことを愛し、支えていこうとしていたひかりさんに泣けてきたよ(*>_<*)。。。。。
by sakura-onishi | 2015-02-19 00:00 | 携帯さま