人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

映画『悼む人』初日☆

映画『悼む人』初日☆_d0039189_22344657.jpg

映画『悼む人』初日☆_d0039189_22344682.jpg

元気のないときに、元気なふりをして、パワーが湧いてくることもあるけど
無理してるな、と感じたときは、ふつうにしてればOK(o^-')b

常に元気でなければいけない、と思い込まないこと♪

幸せじゃないとき、ごきげんじゃないときがあっても良いんだよ☆

あなたの心から
自然に湧き上がってくるパワーや喜びに身を任せれば、うまくいくからねo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ハッピーバレンタイン♪♪♪

映画『悼む人』を
初日に観てきたよ(^-^)v
『生と死』をテーマにした話なので
衝撃的なエピソードが多かったけれど

観終わったあと、

ポン♪と
背中を押してもらえた氣がしたよ(*>Å<*)
by sakura-onishi | 2015-02-14 22:34 | 携帯さま