人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

紅白の白鳥かをる子さま☆

紅白の白鳥かをる子さま☆_d0039189_21152526.jpg

紅白の白鳥かをる子さま☆_d0039189_21152533.jpg

今年一年、おつかれもん(・ω・)ノ♪

厄年だった方は、躍年だったなあ〜と置き換えると
充実していたと氣づくかも(*´∇`*)

厄年は飛躍する年と斎藤一人さんもおっしゃっていたよ

考え方次第で、どんな出来事も、ステキな出来事に変わる♪♪♪

ありのままのあなたを抱きしめ、
明るく、あっ軽く♪
明日の一歩を踏み出そう

あなたにとって、来年も素晴らしい年になりますように…

☆ちぇりっしゅ☆


PS

いま紅白観てる(*´∇`*)

花子とアンスペシャル良かったなあ…白鳥かをる子さま!

EDで、勅使河原かをる子さまになってたよね♪
by sakura-onishi | 2014-12-31 21:15 | 携帯さま