人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

美味しい夢をパクパクと☆

美味しい夢をパクパクと☆_d0039189_234465.jpg

美味しい夢をパクパクと☆_d0039189_2344750.jpg

どんな小さな望みも、ノートに書き出してみよう(o^-')b


ワクワク楽しみながら、具体的に書くことがポイントだよ♪

早寝早起きをして、さわやかな一日をスタートさせる

愛猫がお気に入りベッドでお寝んねしている♪


沖縄に行って、美しい海とご飯を食べて、幸せを満喫する

スッキリと整理整頓してお気に入りのものに囲まれる生活をする…

など書き出すだけで、いつの間にか叶っちゃう☆
最初は、
『スーパーマーケットで綿素材の温かい靴下を買う』など、

小さくて叶いやすい夢を実現させていこう♪

自信が湧いてきて

大きな夢にも手をつけやすくなるよ☆


☆ちぇりっしゅ☆


PS

体が美味しいご飯を必要としているように、

心にも美味しい夢を、たくさんたくさん与えてね♪
生きるエネルギーになるよo(^o^)o
by sakura-onishi | 2014-11-04 23:04 | 携帯さま