人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

潜ちゃん意識☆

潜ちゃん意識☆_d0039189_2311818.jpg

潜ちゃん意識☆_d0039189_2311868.jpg


潜在意識に夢や願望をオーダーすると、やり方を考えなくても

夢をかなえるほうへと導いてくれるよ\(^o^)/

イメージと言葉

この二点を押さえるだけであなたの夢は叶うからね♪♪♪

あなたの夢と関連する写真や絵を切り抜いて
ファイルに入れよう♪♪♪

(心和むイメージでもOKだよ)

起きたてのときや、夜寝る前のぼんやりした頭で『嬉しい、楽しい、
叶っちゃった〜♪』
と唱えながら、そのファイルを眺めると

あれよあれよという間に、叶うはず♪♪♪

試してみてね

☆ちぇりっしゅ☆


PS

サンリオピューロランドは夢いっぱい☆幸せいっぱい♪♪♪

素敵な場所に身を置いて
気分を高めていこうね
☆(*^)(*^o^*)チュッ
by sakura-onishi | 2014-10-13 23:01 | 携帯さま