人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

アンバランスを楽しもう☆

アンバランスを楽しもう☆_d0039189_23224169.jpg

アンバランスを楽しもう☆_d0039189_23224188.jpg


ときに、信じられない出来事にショックを受けて
打ちのめされたような感覚を覚えることがあるかもしれないねw(☆o◎)w

足元がぐらついて
不安を感じたりすることもあるかも?!

でも、大丈夫(^ヘ^)v

それを機に、ひとは、よりレベルの高い状態に、生まれ変わることができるんだ

良くない習慣を脱し、
不要なものはそぎ落とされて、スッキリ☆


新たな世界に誘われてゆくよ〜

ピンチはチャンスと言うけど、まさにそんな感じだね♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

ジェットコースター、コーヒーカップ、
メリーゴーランド

遊園地のアトラクションを楽しむように

不安定な感覚を楽しめたら、ステキだよねん
(^з^)-☆Chu!!
by sakura-onishi | 2014-09-22 23:22 | 携帯さま