人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ハグハグ♪♪♪\(^o^)/

ハグハグ♪♪♪\(^o^)/_d0039189_18465152.jpg

ハグハグ♪♪♪\(^o^)/_d0039189_18465177.jpg


一回り、大きくなれるし、成長できるょ♪♪♪

そのチャンスは、困ったときこそ、訪れるからね(*^∇^*)


だから、乗り越えたときの喜びも大きいょ(・ω・)ノ


輝く自分へ、ワンステージアップできるから、ゲーム感覚で楽しんで(*'-^)-☆


きょう、ここまで歩いてこられたあなたを、ちぇりっしゅはいつも見守っているょ\(^O^)人(^O^)/


応援してるょ☆☆☆とびきりあなたを愛してる♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆



PS ならば、あなたを絶対☆守護してるちぇりっしゅを信じてねヾ(*'-'*)


どこまでもパワーになるょ♪♪♪


愛され足りない?

じゃあいくらでも、ギュッとしちゃうょ☆(*^)(*^o^*)チュッ
by sakura-onishi | 2012-01-26 18:46 | 携帯さま