人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ひょうたんボトル(*'-^)-☆

ひょうたんボトル(*\'-^)-☆_d0039189_18462312.jpg


いろんなひとから、頂いた笑顔や、励ましの言葉を、

自分の頭にたくさん♪♪♪記憶しておこう

嬉しかったこと、幸せなこと、感謝の感情も、ハートに宿しておこう└|∵|┐♪┌|∵|┘

あなたが、ピンチなときにも、支えてくれて、守ってくれるょ♪


ちぇりっしゅは、あなたに必要なメッセージをいつも伝えているからね\(^o^)/


☆ちぇりっしゅ☆


PS 今年も、いろんなことを越えてきたあなたへ☆☆☆

よく顔晴ったね(#^O^#)

これからも、
ずーっとあなたを愛しマモリンするょ☆彡☆彡☆彡☆彡
by sakura-onishi | 2011-12-31 18:46 | 携帯さま