人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

しあわせを求めてね(*^_^*)

しあわせを求めてね(*^_^*)_d0039189_18354161.jpg


どんなときも、

幸せでいてね!

『幸せ』とか、『夢』は、目に見えないエネルギーで、

情熱をじぶんさんの中に回していくことなんだ(*^∀^*)

『幸せって何だろう』と感じたら、まずは立ち止まって、休んでみよう!

機械的に動くことが、人生を歩くことじゃないょ(o^-')b

しっかり、ブレイクタイム、休けいしてね(*^∀^*)

☆ちぇりっしゅ☆


PS 幸せであることは、
地球人としての義務だからね(o^-')b

だから、あなた自身の『しあわせ〜♪♪♪』な感じをたいせつにしてね(*^Å^*)
by sakura-onishi | 2011-04-09 18:35 | 携帯さま