人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ありがとうステッキ♪♪♪

ありがとうステッキ♪♪♪_d0039189_6112367.jpg

感謝エネルギーは最強だからo(^o^)o♪

何か行き詰まったときは、四の五の言わずに、

『ありがとう♪』

『ありがとうございます!』

『感謝しています♪』

と唱えることだょ(*^∀^*)

言葉には、波動がある!
良い方向に変えていくパワーを持っている☆*:・°★:*:・°

苦しい顔して、つらい言葉を言いながら、努力するょり、

明るく笑ってリラックスしながら『ありがとう♪ありがとう♪』と、

みんなさんの力をお借りしょーね(*^∀^*)そのほうが、夢はどんどん実現していく☆

助け合いょo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS 感謝が溜まるほどに、あなたの周りが、

ありがとう♪な環境になる

ひとりひとりが、感謝していると、地域に広がっていく

ありがとうの地域が増えれば、日本はどんどん♪復興する(◎^∀^◎)~♪
by sakura-onishi | 2011-03-27 06:11 | 携帯さま