人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ミッフィちゃんの笑顔

ミッフィちゃんの笑顔_d0039189_9463526.jpg

ほんとぉにありがとぉ☆だょね!

なんだかもっともっと♪
感謝したい気分になってキターッとゆう感情が湧き上がってキターッ(笑)
としたら♪

天使がそばにいて微笑んでいるよ(*^∀^*)

夢に向かって、一歩一歩☆ちいさなことでいいんだょ

道に咲いてる野の花さんにありがとう♪

そして、愛しいあなた

目の前で微笑んでくれて
ありがとう♪

きょうもいちにち、そばにいてくれてうれしいね
☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅは、いつもいつも♪

あなたの北極星でいられたらいいなと感じる!

ちぇりっしゅはありがとうのお気楽しあわせ天使ですょん
by sakura-onishi | 2010-09-24 09:46 | 携帯さま