人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

安藤美姫物語-I believeを読んで

安藤美姫物語-I believeを読んで _d0039189_044184.jpg

安藤美姫物語-I believeを読んで _d0039189_044194.jpg

さくらの大好きな折原みとさまがミキティの漫画を描いていて
SPの前読んだら、涙が止まらなくて…

アッコちゃんミキティ真央ちゃま

オリンピックさまありがとぉございます☆

バンクーバーさま楽しませてもらってる☆

夢をかなえるエネルギーの力湧いてくるょー(^O^)/C□☆

アスリートの皆様素晴らしいなあ

☆ちぇりっしゅ☆

PS 自分の夢を追いかける姿が誰かの生きるエネルギーになるんだね(*>∪<*)

ほんとうにありがとう♪♪

さくらも熱くなるってカッコいいなあと思ったょo(゜∇゜)○☆

結果にこだわるよりやはりプロセス楽しんで下さいぃ☆彡☆彡☆彡☆彡ね
by sakura-onishi | 2010-02-25 00:44 | 携帯さま