人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

シルビア(^O^)/C□☆

シルビア(^O^)/C□☆_d0039189_22373242.jpg

シルビア(^O^)/C□☆_d0039189_22373213.jpg

まいにち まいにち

何気なくやってくる毎日が

当たり前だなんて思わないようにしようと感じたよo(^o^)o

神様の前で お祈りを捧げていたら

ああ 切なくて 涙が こぼれたときがあって

ここにいられる奇跡嬉しかったんだ

私が 生まれてきた理由 それは神様という名の愛に

何度も 何度も出会うためなんだって

あふれ出す涙には真実が宿っているんだ

☆ちぇりっしゅ☆

PS 長島圭一郎選手の銀メダル、

加藤条治選手の銅メダル、おめでとう(*^_^*)ございまあす(*>∪<*)

スピードスケートのお二人、

なんてイケメンなの(照)ってさくら見とれてたわ(◎^∀^◎)~♪
by sakura-onishi | 2010-02-17 22:37 | 携帯さま