人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

2010年はアーティストの年よ(*^Ц^*)

2010年はアーティストの年よ(*^Ц^*)_d0039189_22462884.jpg

2010年はアーティストの年よ(*^Ц^*)_d0039189_22462868.jpg

明けましておめでとう♪☆*:・°★:*:・°

クリアした時の歓びは何にも勝るょねo(^o^)o

ありがとう☆みんなのおかげさまで

たくさんのこと、乗り切れたょ☆

だから今年も顔晴って

「ありがとう♪」なさくらでいられますよぉに(*^_^*)

そして、自分の人生☆幸せで豊かで明るいもの☆
ピンクピンクに引き寄せてゆけるさくらで今年もいてね(*^∀^*)

☆ちぇりっしゅ☆

PS 2010年、今年はどんな年にしたいかな?
d(^O^)b

今月はそうゆうことを意識しながら、

自分の夢や目標に目を向けてゆこうねっ(=^・^=)
面白いもの、たくさん創り出して☆

たくさん笑って、

たくさんたくさん夢をかなえてゆける、そおゆう一年にしてゆこうねd(^O^)b
by sakura-onishi | 2010-01-08 22:46 | 携帯さま