人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

いま、夢の翼を広げるとき☆/(.^.)\☆

いま、夢の翼を広げるとき☆/(.^.)\☆_d0039189_1725147.jpg

いま、夢の翼を広げるとき☆/(.^.)\☆_d0039189_1725136.jpg

いま、夢の翼を広げるとき☆/(.^.)\☆_d0039189_1725113.jpg

イメージしてみよう

夢をかなえたあなたはどんな生活を送っていますか?

リアルに思い浮かべることができたら、実現も早まってゆきますょ☆

なりたい自分は何をしているか

どんなアクションを取っているか

どのような場所にいて、どんな服を着ているか

をまず、決めてみて!!☆
その一つを
「今、ここ」で試してみるといいょ☆(*~ρ~)ヨッテマース(*>∪<*)

ドンドンと実現が早まってゆきますから(o^-')b
☆ちぇりっしゅ☆

PS 自分の憧れているものを取り入れてみるといい!!

雑誌で見た憧れのヘアースタイルや、ファッションに挑戦したり、
SPOTにも出掛けてみる('0')/ハイ!

ちぇりっしゅも、その気になって、楽しくなってきちゃう\(^O^)人(^O^)/

夢をかなえる道のりはウキウキルンルン♪でなくっちゃね☆(*^_^*)
by sakura-onishi | 2009-12-17 17:02 | 携帯さま