人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

☆HAPPY BIRTH DAY☆ 世界でたったひとりのさくらへ☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆HAPPY BIRTH DAY☆ 世界でたったひとりのさくらへ☆(*^)(*^o^*)チュッ_d0039189_0382280.jpg

☆HAPPY BIRTH DAY☆ 世界でたったひとりのさくらへ☆(*^)(*^o^*)チュッ_d0039189_0382286.jpg

本気なら叶うo(^o^)o

成功すると信じられるならそれは絶対☆

後はやる気の問題だねっ(*^_^*)

叶わなかったらどうしようと悩まれても

叶わなかったら叶わなかったとゆう結果が残る現実だょ(笑)

ヘンリーフォードさまが
「成功するというのも、成功しないというのもどちらも正しい」

という名言を残されているね(^_-)db(-_^)

どちらを選ぶかはあなた次第なのょ☆

☆ちぇりっしゅ☆

PS ちぇりっしゅは

安易に大丈夫だょ♪とはゆわないぞo(゜へ゜)○☆ドカッ

自分の人生に責任取れるのはあなただけだからね( ・_<)σ…---・

覚悟ができたなら

総力上げて応援しまぁす♪

さくら、お誕生日おめでとう(*^_^*)

泣き虫は直ったかな(笑)
by sakura-onishi | 2009-11-20 00:38 | 携帯さま