人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

教えて☆o(^o^)o

教えて☆o(^o^)o_d0039189_1603078.jpg

遠慮しないで、もっともっと大きな夢、持っていい!☆

あなたの描いた夢の大きさだけ、あなた自身の大きさになる

かっちょいい自分をもっともっとイメージしていい!☆

ちぇりっしゅはその方がワクワクするからo(^o^)o実現に向けて動き出すし、協力者も引っ張ってくるょ☆

夏の天使マリーン、秋の天使ラディッシュ、冬の天使マローン…

素敵な夢なら女神さまに相談してぜったい叶えてもらっちゃうんだから☆
ちぇりっしゅは春の天使チェリッシュよo(^o^)o
ちゃんとイメージしてくれないとちぇりっしゅはどう動いていいか分からなくなるから、

雑誌の切り抜きや、映画のヒロインでもいいからちぇりっしゅに教えて!
☆ちぇりっしゅ☆

大島淳一先生のマーフィーの法則の本を読むと、マイ・フェア・レディがオススメみたいょ☆

最初、礼儀作法も何も知らなかった少女がレディに磨きあげられていく過程を楽しめる☆

ヒギンズ教授のように、大きな書斎を持ちたいと夢見た青年が、
それを実現させたとゆう話も載っていたなあ(*>∪<*)
by sakura-onishi | 2009-09-22 16:00 | 携帯さま