人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

夢をかなえる宝の箱

夢をかなえる宝の箱_d0039189_14272124.jpg

夢をかなえる宝の箱_d0039189_14272126.jpg

夢をかなえてゆくプロセスは…変化がつきものなんだ(o^-')b

あなたの心さんの変化に応じて、体調を崩したり、トラブルに巻き込まれることも
あるかもしれないネ☆

でもそれらは押し入れから整理整頓をはじめて、がーっと出てきたいらないものだったり

それらをどうしても片付けないといけないものだったりするのかもしれないょ

ちぇりっしゅから見たら、それを片付けるとすごいお宝が眠っているのがわかるんだo(^o^)o

だから☆あきらめないでね♪(*^_^*)

乗り越えるととてもあなたにとって気持ちいいし、

「あのことがあって今があるんだなあ。ありがとう(*>∪<*)」と感じられるよ。

☆ちぇりっしゅ☆
by sakura-onishi | 2009-07-31 14:27 | 携帯さま